2ntブログ

清楚なお嬢様をみじめにするということ

「清楚なお嬢様や上品なご令嬢こそ、屈辱的な恥ずかしい格好にしたい」 という趣向の方に向けたWeblogです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご案内

新作のひとつをやっとUPできました。よかったらみてやってください。

「SELL DVDショップ」

地方でたくさんのAVショップめぐりをすることができました。

「DVD」はVHSに比べてスペースもとらないため、大量にありますね。むかしのビデオ時代とは雲泥の差です。
特にSELLについてはインディーズの時代になった感があります。

分類の仕方もメーカー毎を基本にしているところが多いようです。
そのメーカーが何を得意としているかで、ある程度探せるのですが、好みでないメーカーの場合、その棚すべて「観る価値無し」と思ってしまい、探す楽しみがうせてしまいます。(中には素敵なシーンがあるかもしれないのに)
やはり、管理が面倒でもジャンルごとに分けてもらったほうが、暗い楽しさがあります。

全般的には、ストーリーものが少なくなり熟女や奥様、JK等がやたらと多く目に付き、それが明るく王道をいっているような感じです。

しかし、昔ながらの古いレンタル系DVD&ビデオ屋さんに行くほうがどきどき、わくわくできるのはなぜなんでしょう。



PA070182d.jpg

メインサイトお嬢様みじめ

プレステージ


サイトのMY FAVORITE SCENEで紹介させていただきました。プレステージというメーカーの事です。

プレステージはいろんなジャンルで数百本観ました。人気があるようですので、いいものを作っているのでしょうが、このサイトの趣向の方にお勧めできるのはすでに紹介している分も併せて今のところ2~3本です。基本は合意系の好みの方向きが多いです。

たしかにロリっぽい女の子の演出なんかとても上手です。髪型や雰囲気にもこだわってるようです。
非合意系の場合かなりハードにやってくれているのには感謝ですが、陰湿感、ねっとり感はありません。
パッケージにだまされてしまったという方もいました。たしかに、パケの作り方、写真の撮り方は相当上手です。「えっ こんな娘が?」という期待はしっかりもたせてくれます。

MY FAVORITE SCENE ←ここにお勧め評書いてます。

衣装にもバラエティを持たせているようですし、概ね女優さんの質もいいので、あとはねっとりじっくりの監督が作品を作ってくれたらうれしいんですけど。それだと売れないのかなぁ。


PA070170qa.jpg ojo-15イラスト風より
PA070172qa.jpg ojo-15イラスト風より

皆様お久しぶりです


皆様、大変大変ご無沙汰いたしておりました。ひさーーーしぶりに書いてます。
近況など報告させていただきたいと思います。

まずは、放置状態だったここに、それでも覗いていただいていた皆様に感謝します。
(メンバーサイトはお詫びもせずにいきなり始めているかもしれませんのでご了承ください)
まず、しっかり山篭りをしてきました。

トラブルも含め、いろんなことがあったMEKUのリアルな社会生活をお伝えするのは興ざめですから割愛しますが、ここに関することのみで言えば、いろんな地方で生活をせざるを得なくなりまして、その地方地方で大量のAV(まだAVっていうんでしょうか?)を観ました。

今回少し腰を落ち着けまして、住居とは別にシアタールーム(といってもぼろ部屋ですが)を借り、PCやデッキ、写真、動画素材をたくさん持ち込んで暗く楽しくやっております。

生活費以外の給料はほとんどこの関係に使ってしまいますが、レクリエーションとしてはとても安いと思ってます。
調子のいいときはいろんな遊びをやってきましたが、これだけの充実感はなかなか味わえないです。 飽食、酒、タバコ、車、ゴルフ、ギャンブル、釣り…。
どれかひとつなら、「お嬢様みじめ」関係をとります。
2つならタバコでしょうか。税率上がればやめられそうですけど。
  で3つなら 食か酒ですかね……って未練ありありですね。

ともかく、ほんとに本心、本能にしたがってやりたいことをやっていると安月給の仕事にも少しは張りが出るようです。

・ ・・・・・皆様をほおっておいて、自分ばかり失礼しました。
少しは更新しますのでこれからもまたきていただけるとうれしいです。


PA070168a.jpg

メインサイトhttp://ojosama.net

連絡です

ごぶさたしてます。 更新遅くてすみません。
MEKUは今、いわば山ごもり中です。しばしお待ちを。

MEKU宛のメールアドレスが不明だというご指摘を頂きましたので、改めて記しておきます。

ojomiziアットhotmail.com

ojomiziアットgmail.com

ojomizi2アットgmail.com(メンバー専用)

*すべてアットは@に変えてくださいね。

上記のどこでも結構です。皆様からの情報やご意見は大歓迎です。最近めっきり少なくなりましたが、何でもよろしくお願いします。
次のページ