2ntブログ

清楚なお嬢様をみじめにするということ

「清楚なお嬢様や上品なご令嬢こそ、屈辱的な恥ずかしい格好にしたい」 という趣向の方に向けたWeblogです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようこそ。ここは「お嬢様みじめ」の別館みたいなところです。

Dp1207f.jpg<画像>ojo-12より

お嬢様みじめ」 の管理人MEKUが自分の趣向のみに偏った、わかって頂ける方には「あり」、でも理解できない方には意味不明?なことを、自由に書かせてもらおうと思います。

少数民族(お嬢様を辱め好き)の皆さんで、一緒に盛り上がることができればうれしいです。

自画自賛の内容もあると思いますがお許しください。

諸権利を侵害しない範囲で画像も貼っていこうと思います。

画像は、A お嬢様、 B 囚われのお嬢様、C レイプされるお嬢様 D 緊縛され陵辱されるお嬢様、
E はずかしいお嬢様
の5カテゴリーです。これからUPしていく画像もこのA~Eのどれかに入ると思います

このページがトップに来ますが、これ以降は新しいものから順に並んでます。
また、分かりにくいですが、このページの9つの記事の一番左下に、「次のページ」(過去記事)へのリンクがあります。


コメントもよろしくお願いします。
但し不適切なものや、趣旨にかけ離れたものは、私の判断で削除させて頂く場合もありますのでご了承ください


メンバーサイトのお知らせ
新メンバーサイト、ご案内します。 
お手数ですが、メンバーの方は メンバーサイト専用メールアドレス ojomizi2 アット gmail.com (*アットは@に変えて下さい) まで
お名前(フルネーム)を送ってください。 
折り返し URLとPASSを送ります。 よろしくお願いします。
(時間がかかる場合もありますのでご了承下さい。)

*「お嬢様みじめ」のメンバーとは : 会費などは不要ですが、画像をオーダーいただいた方を、メンバーとさせていただき、メンバーサイトに案内させていただいてます。
もちろん、過去にオーダー頂いたことがある方も是非よろしくお願いします。


メインサイト http://ojosama.netお嬢様みじめ

テーマ:制服・コスチューム - ジャンル:アダルト