2ntブログ

清楚なお嬢様をみじめにするということ

「清楚なお嬢様や上品なご令嬢こそ、屈辱的な恥ずかしい格好にしたい」 という趣向の方に向けたWeblogです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンティストッキングについて その3


パンスト関連で、NEKUの思い出より。

昔、彼女と二人きりになれたときの話です。

のりで野球拳をしようということになり。2回連続でMEKUが負け、ポロシャツとズボンを指定されたので脱ぎました。
次はMEKUの勝ち。「えーっ」なんて言いながら笑って黒のセーターを取ろうとした彼女に、「スカートをとって」と指定したところ、彼女はちょっと考えて「いやだ」と言いました。 MEKUは「どうして嫌なんだよ」といいながら無理やりスカートのファスナーを下ろそうとしましたら、彼女は「だめー」と言いながら身体を折り曲げての抵抗。

MEKUが「どうして嫌か理由を言ったらやめてやる」といいましたら、必死の抵抗で息を切らしながらの彼女のこたえは 「だって、おかしいから…、おかしいよ、おかしいからやめて」 と。
 もちろん自分の格好のことを言ってるのですが、このおかしな格好というのが、すなわち「みじめ」なんだなとそのとき思ったわけです。

このあと、MEKUは許しませんでした。

 結局無理やりスカートだけを脱がせました。「もう、変態」とかいいながらセーターの裾を伸ばしてパンスト越しのパンティを隠そうとする彼女の姿にかなりの興奮を覚えました。 
ol43872901.jpg

今も鮮明に思い出せる懐かしいシーンです。


メインサイトお嬢様みじめ

パンティストッキングについて その2

いまさらですが、パンストやタイツが好きです。そのものではなく、それをはいている美しい女性が好きです。 (生脚好きの方ごめんなさい)

メインサイトの中でも触れてますが、MEKUはガーターは嫌いです。 欧米のでかい女が「HEY, COME ON!」とか言ってるイメージがあります(ほとんど偏見ですね)
レギンスなんかも男の敵だと思ってます。
DSC00046saa.jpg<ojo10より>

パンストがなぜ好きなのか? それは、はいている脚がきれいなこともありますが、パンティを包んでいるその辺りは女性(お嬢様)が「絶対見せたくない」と潜在的に思っているからに他なりません。

実際に何人もの若い女性に聞いたところ、「下着(生パンティ)をみられるのはもちろん恥ずかしいけれど、パンストをはいている状態で下着を見られるなんて絶対いや」 と言うのが共通の意見のようです。

皆さんもそんなことを話せる女性がいたら (おばさんやメタボ等恥じらいが消えかけている人はパス) こう質問してみて下さい。そして答えを教えてください。
「想像して下さい。あなたはパンプスを履いたスーツ姿、もちろんパンスト着用です。 究極の選択。 複数の男に見られる写真を撮られるとして。
 ①スーツやパンプスはもちろん下着も全て脱いだヌードだが 両手でおっぱいとあそこは隠した状態で撮られる   
 ②身につけているものからたった1枚だけを取った状態で撮られる。 それはスカート。
①と②どちらを選びますか?」 と。

②を選ぶ女性は少ないんじゃないでしょうか?  この質問自体が相当引かれるかも。

女性の服を脱いでいく過程で、たった、1枚とる (あるいはめくり上げる) だけで、素っ裸よりエロチックな姿があるって、なんか不思議です。
 
実際グラビアなんかで①は山ほどありますよね。だからこそ無理やり②の姿にしたいのです

146840.jpg

パンティストッキングについて その1

去年から今年にかけて、タイツ、ストッキングがはやってMEKUは大喜びです。

カラータイツがはやっているといっても、結局、黒は必須カラーになって、街には黒タイツ&ストッキングがあふれてますね。 

(しかし、これを書いている今、お笑い芸人の歌番組をやっていますが、その司会の女子アナ2人はかわいくて良いドレスを着てるのに、なんか生脚っぽくて残念です。ミュールも軽すぎです)

ここ数年、生脚ブームとか言われ、モデルやタレントも、なんかかわいい子ほど生脚でTVや雑誌に露出していたようでした。
企業が制服をやめ、私服推進したのも原因だったような…(最近は、また制服のよさが見直されているそうです)

そのころ、マスコミでは、福助やグンゼなどのストッキングの生産量が、大きく落ちていることが報道されて、ある記事に 「本来、ストッキングは、女性にとって、はいて気持ちのいいものではありません、はかなくて済むなら女性はみんなそうしたいのです」 とどこかのクソババア(失礼)が余計なコメントを載せていたのをみて、危機感を感じていたものです。 その後、エビちゃんが、Fing とかいうパンスト監修をした頃をきっかけに、少しずつ盛り返してきたように思います。
ab_1.jpgパンストを持っている(持たされている?)エビちゃん。 なんかエッチでいいですね

最近では、ANAの航空機内でもCA用パンストを販売して、売れているようですし、TVなどのタレントさんも上手にタイツをはきこなしていますね。
お嬢様たちはどんどん真似してほしいです。

かなり前に、ニュースステーションの大石恵さんが、フクスケのティントというパンストのCMやっていたの覚えている方、いらっしゃいますか? そのドレスといい、パンストといい、その頃の大石恵さんの清楚さとあいまって最高でした。ポスターもありました。もう一度観てみたいものです。


メインサイトお嬢様みじめ

アダルトビデオ考察

連休がとれたので、ビデオ三昧しました。

AV(アダルトビデオ)&DVDはかなり観ます。ネットではもちろん、レンタルビデオ屋巡りをして、10本で1000円の旧作セットを借りたり、以前はビデオ個室もいろんなところに行きました。昔は1本観るのに2000円でしたから、安くなりましたよね。使ったお金は車が数台買えたんじゃないかと思います。
shk00184ps.jpg61ap00017ps.jpg

さらに、ビデを個室を知らないときは、ファッションホテルに一人で入り、そこにおいてあるAVをよく見ました。最初に見たのは「可奈、あの時私18だった」といセーラー服レイプものだったような覚えがあります。


…で、観た本数は、ここ数年で数万本はくだらないはずです。 ただ、全編観ることはむしろ稀で、いわゆるMY FAVORITE SCINEを捜し求めて>>早送り多用です。
61ia00037ps.jpg

初めてビデオ個室に行ったときの感動は忘れません。その大量のAVパッケージに 「ここは天国か、ここに求めてきたものが必ずある」と大げさでなく思いました。  
shk00149ps.jpg

今でもレンタル、セルに限らずAVショップでいろんなパッケージを探すのは至福のときです。全身がわくわく感に包まれます。
あるサイトで、「定年後ワンボックスにビデオセット一式積み込んで、全国のレンタルビデオ屋を行脚し、好みのシーンをダビングしてまわりたい」というのを見ましたが。 まさに同感です。

しかし、しかしです。 これだけ毎日大量の作品が作られているのに、MEKU好みの作品が極めて少ないのはさびしい限りです。 極端ですが茶髪のヤンキー姉ちゃんが「てめえ、なにやってんだよう!!」なんて言葉で抵抗しながらレイプされている図なんて、襲っている男のほうが気の毒になります。

やはりMEKU&皆様は少数民族なのかも。

でもきっと、古く生産が少なかったものや、地方の片隅にひっそりとたたずむビデオ屋の中に、まだ、観てないMEKUが求めているものあるのではないかと、 あるいは、これからどこかのメーカーが作ってくれるのではないかと期待してます。

実際、ビデオ製作会社に直接TELをして、「お嬢様の雰囲気はこういうところに気を使って、こんな風に作ってくれませんか?」と交渉したことがあります。(アルファベット2文字の顔射が得意のところです)31228.jpg


そのときの担当者の答えは、「お嬢様って難しいんですよね。ナースや学生なら制服きせりゃいいですけど、なかなかお嬢様の雰囲気って出ないんです」って、どう説明しても分かってもらえそうに無かったです。

ただ、求めているものが見つかっていれば多分、MEKU自身で作品を作ったりすることはなかったんだろうな、とは思います。
119470168086.jpg

メンバーの皆さんからも、いろいろと紹介して頂き、とても感謝してます。またお勧めがありましたら、よろしくお願いします。MEKUもメンバーサイトとメインサイトのMY FAVORITE SCENEで、少し紹介してますが、まだUPできていない分もありますので、今後少しずつでも紹介していきます。
(製作も頑張ります 汗 )

私たち少数民族で情報交換をしながら、恍惚の瞬間を迎えましょうね。

MY FAVORITE SCINEメインサイトお嬢様みじめ

興奮する言葉

03ojo99611.jpg<画像>ojo-03より

言葉の力ってありますよね。

「萌え言葉」とでも言うのでしょうか?それを聞くと興奮してくるような・・・。 あるときはあそこが疼いてきたり、またあるときは心臓がばくばくするような言葉。
03ojo 00<画像>ojo-03より

 人によって違うのでしょうけど、まず単語では「お嬢様、ご令嬢、清楚、上品、エレガント、パーティードレス、お姫様、プリンセス、フォーマルドレス、フレアスカート、プリーツスカート…etc」などで、これに修飾語をつけて、おとしめるような述語や形容詞がつくとMEKUにとっての「萌え言葉」になります。

 たとえば
 ・良家のお嬢様をしばってなぶる、 
 ・プリンセス生け贄、
03ojo<画像>ojo-03より

 ・深窓のご令嬢がスケベ男たちにレイプされる、 
 ・エレガントなお嬢様を破壊する、
 ・ご令嬢を緊縛しフォーマルドレスのスカートをめくりあげ陵辱、
 ・パーティードレスの清楚なお嬢様、無残に散らされる、
 ・囚われのお姫様を輪姦する…等々

ここに書いているだけでどきどきしてきました。 

皆さんにもありますか?萌え言葉。
03ojoh<画像>ojo-03より
 
メインサイトお嬢様みじめ

お嬢様の服装

118196440197.jpg


お嬢様はやはり清楚で上品な服を着てもらいたいものです。 
ドレスなんかも最近のペラっとした分ではなく、ウエディングドレスの感じや少し前のカチッとした感じのほうが好きです。
1087575061_1.jpg

触れてはいけない、犯しがたい雰囲気は必要だと思います。 
img200312312257.jpg

プリーツスカートとブラウスなんかもいいですね。 あるいは紺のスーツで襟と袖まわりが白というのも萌えます。 もちろんそのものに萌えるというよりも、それを乱して、汚していくことにです。
29454.jpg

 MEKUにとってパンティストッキングは必須です。 生脚好きな方も多いですけど、やっぱりパンストごしの脚はきれいだと思います。そして何より(ここが重要なのですが) 嫌がるお嬢様のスカートをめくっていってパンストに包まれたパンティが丸見えにされたとき、それはとてもみじめな感じがしませんか? 
pic05sl2
清楚なお嬢様がそのように乱されたとき、そのギャップはMEKUににとっては最高の姿なんです。  

メインサイトお嬢様みじめ

緊縛されたお嬢様

 ojo0506bweb.jpg <画像>ojo-05より

緊縛されたお嬢様に興奮を覚えます。

捕らえられ、身動きできなくされた清楚なお嬢様、 お嬢様と縄の世界は相容れないはずなのですが、だからこそ余計萌えます。
これから自分の身におきる、おぞましき出来事を予想だにできない純真無垢のお嬢様。

罪もないのに悪い奴らに捕まり、(この場合男は変態的でぶ男であればあるだけ良いです)身代金を要求するわけでもなく、お嬢様そのものが目的であり、だからこそ簡単に犯したりはせずに、ゆっくり、じっくりと辱めていくのです。 

無理やり唇を奪ったり、やわらかい胸のふくらみをゆっくりと楽しんだり、スカートをゆっくり上げていき必死で嫌がるお嬢様を楽しんだりしたいものです。パンティを丸出しにされても緊縛されているため手で隠すこともできない恥じらいの姿なんて最高です。

 DIDという趣向の分野。 囚われのお姫様というようなことだそうですが、通じる物はあると思います。DIDは基本的に猿轡は必須ですね


bro01.jpg
<画像>ojo-05より

メインサイト
お嬢様みじめ

お嬢様画像のカテゴリーについて

静止画が好きです。
瞬間の切り取りで、動画よりもよりエキサイトできるものも多いです。やはり自販機本世代なんでしょうか(笑) あるいは、芸術名画の魅力に通じるものがあるのかも、と勝手に考えたりしてます。

その画像を見ることで、脳みそが前後の場面や状況、人間関係までも勝手に考えてくれて、興奮度が増幅されていく瞬間がたまりません。

MEKUが集めている画像は大きく分けると5カテゴリー

Aお嬢様、 B 囚われのお嬢様、Cレイプされるお嬢様 D 緊縛され陵辱されるお嬢様、
E はずかしいお嬢様

それで、まず
Aですが、「こんなお嬢様をみじめにしてみたい。」とか「このお嬢様にそんなこと考えられない」っていうレベルが理想です。

weblogojo01
何の苦労も知らない、こんな良家のお嬢様を、おぞましく辱めて見たいものです。


B「囚われのお嬢様」 は緊縛されていることが条件。着衣緊縛が基本ですが、そのまま服が乱されて恥ずかしさに耐えいいるお嬢様や、みじめな感じが出ているのももいいですね。
webtyaku01


C「レイプされるお嬢様」 はそのまんまです。まさにか弱いお嬢様が、屈強な男たちの餌食になっているショットです。男たちの本能的欲望が強すぎてエロチック感がなくなるのが難点でしょうか0612116.jpg

D「緊縛され陵辱されるお嬢様」 はお嬢様が緊縛されたうえ、辱められているという、お嬢様にとっては最悪の状況なのですが、できるだけじっくり感が出ているとより良いです。着衣であったり、脱がされていたりいろいろです。
webkinjo01
パンプスを履いているの分かりますか?

画像は本当のお嬢様かどうかよりも、そう思える気品や雰囲気があるか?
いってみれば「お嬢様感があるか?」
というところが基準です。ですから、お嬢様の見た目、衣裳やスタイル、髪型なんかは重要です。
ドレス姿ならポイント高いです。
もちろん美人がいいのですが、それほど美人でなくても、立ち居振る舞いなどから、育ちのよさが感じられる人っていますよね。それを画像にも求めていきたいです。(なかなかないんですけど)


E については別の機会に・・・。

メインサイト http://ojosama.netお嬢様みじめ

宮崎あおいさんの脚 等身大パネル

 保険アフラックのEVERの宮崎あおいさんの等身大自立式のポスター見たことありますか?
全体の雰囲気がすごくいいんですよね。清楚で。

特にMEKUが注目している部分は脚なんです。
上手に前後においてなんともいえない上品な雰囲気をかもしだしてると思います。

写真撮りたいんですが勇気が無くって、ネットで必死に検索してたら、個人で撮られたものがアップされてましたので。わかりづらいですが見てください。 

ただこの写真じゃ良さ伝わらないので本物のその部分ぜひみてほしいと思います。

どなたか、大きな画像もっていらっしゃいますか?宮あお01

お嬢様みじめ