2ntブログ

清楚なお嬢様をみじめにするということ

「清楚なお嬢様や上品なご令嬢こそ、屈辱的な恥ずかしい格好にしたい」 という趣向の方に向けたWeblogです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ojo-12V 「無様な姿にされたお嬢様」 

昨日まで、ojo-12V 「無様な姿にされたお嬢様」 編集してました。  、、、でやっとできました。

ojo-10~12は同時期の撮影ですが、MEKU的には3パターンとも静止画が気に入ってましたのでそれ以上の動画はできないと心配してましたが、 いいものができたと自負してます。

改めて「このお嬢様こんなに嫌がってたんだ」ってのが分かりました。 
お嬢様の本気で嫌がる声も楽しんでいただきたいです。

清楚で、上品なドレス姿で拉致固定され、強制的にじっくりとスカートをめくりあげられたりされることが、お嬢様にとってこんなに恥ずかしく嫌なことなんだということが確認できて良かったです ( くどい?笑)。

内容はメインサイトに書いてます。

DSC00135e11.jpg


メインサイト
お嬢様みじめ

テーマ:制服・コスチューム - ジャンル:アダルト

コメント

来ましたねー

MEKUさん!待ちこがれた動画、作ってくださったんですね!?ありがとうございます。(涙)
早速、近々注文させていただきます。

  • 2009/03/19(木) 23:18:30 |
  • URL |
  • 愛飢汚 #3BMBXRZ.
  • [ 編集 ]

愛さんへ

他にもコメントありがとうございます。
そうなんです。やっとひとつできました。 あとは10と11ですよね。
待っていただいてほんとにうれしいです

  • 2009/03/23(月) 00:36:58 |
  • URL |
  • MEKU #-
  • [ 編集 ]

おひさしぶりです。
「ハイウェストのスカート」に書き込みさせていただいたものです。
少しずつ、着実に更新されていらっしゃるようですね。
じわじわと責められ侵蝕されて、脚を開かされそうになって、羞恥のあまり身をよじり顔をそむけるお嬢さま。
ストーリー性の高い組写真にとっても萌えます。
テキストでもかなり濃密なお話が作れそうですね。^^
またときどき、お邪魔させていただきます。

  • 2010/03/28(日) 22:21:12 |
  • URL |
  • 柏木 #D3iKJCD6
  • [ 編集 ]

柏木さんへ

お久しぶりです。お見捨てないで頂いてありがとうございます。
15もいいのですが、次の13が15以上に力はいってます。
テキストも多用しようと思ってます。おたのしみに。

  • 2010/03/29(月) 23:07:52 |
  • URL |
  • MEKU #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ojomizi.blog.2nt.com/tb.php/28-21e1b324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)