2ntブログ

清楚なお嬢様をみじめにするということ

「清楚なお嬢様や上品なご令嬢こそ、屈辱的な恥ずかしい格好にしたい」 という趣向の方に向けたWeblogです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイウエストのスカート

今ファッショントレンドとして、嬉しいことは、スカートがハイウエストになってきたことです。
「まじめなお嬢様」の代表格である、女子アナでもその傾向は見られますね。

ニュースゼロの小林○○はもちろんですが、フジ、めざましTVの女子アナ陣も次々にハイウエストファッションを見せてくれてます。

MEKUはどうしてハイウエストのスカートが好きなのか。
それは、
①お嬢様の見た目が完璧に見えるから、そして②それをめくりあげたときに、より上まで露出させることができ、みじめさが強調されるからです。

ニュース番組をみては、「この女子アナをしっかり固定し、大きくスカートをめくりあげ、反応を楽しみ、その姿を画像におさえたい。」とそんなことの妄想にふけっています。


816944.jpg
816946.jpg
b07136.jpg
b07140.jpg
wholea3.jpg
wholea4.jpg
wholea5.jpg

これ以下はサムネイルです。クリックして拡大して下さい
11947016820071.jpg
11823572380006.jpg
11823572380001.jpg

お嬢様とは

今さらですが、「お嬢様」ってどんな女性のことを言うのでしょう。

定義というようなおおげさなことではなく、MEKUと皆さんのイメージがずれていないか (偉そうですね・・・・・私)ということです。

AVで、「お嬢様」や「令嬢」等のタイトルがつくものは、9割方裏切られています。

特にパッケージが上手く出来ているAVを観るときは、期待が大きいだけに辛い瞬間です。
たぶん監督は、本当のお嬢様ファン(フェチ?)ではないのでしょう。
A00414.jpg

どんなに、かわいくても、いきなり素っ裸でオナっているなんて、情緒のかけらもありません。

AV論は別に置いておくとして、

MEKU的に「お嬢様」は、「お嬢様みじめ」のTOPにも書いていますが「清楚、 性格も良くて、育ちもいい、美人で、スタイルもよく、もちろん頭もいい」ってことになります。

完璧だからこそ、壊したいわけで、最初からレベルの低いターゲットはいりません

リアル世界では、最近「お嬢様」は絶滅しかけているなんて言われていますが、その雰囲気を持っている女性はたくさんいると思います。 もちろんリッチかどうかなんて分かりませんけど。

むしろ、経済的に恵まれているだけの、わがままに育てられた馬鹿女とMEKUと皆さんが共有しているお嬢様を一緒にされたくないです。


とにかく「お嬢様」は、雰囲気というか、たたずまいなんかが大事だと思います。

offic2.jpg

特に、恥じらいを持っていることは不可欠です。

衣装でも、かなりお嬢様らしさは表現できますが、一番ハードルが高いのは顔です。

お嬢様の顔はすごい美人でなくても、育ちの良さ、性格のよさが感じられる必要があります。

何点か画像をあげてみます。(実際お嬢様なのかどうかではなく、そう見えるかどうかが判断基準です。もう分かって頂いていますよね)
img200604319.jpg

img20060404319.jpg

以上、勝手にMEKUのターゲットとしているお嬢様について。 画像は顔についてフォーカスしてみました。
メンバーサイトにもUPしようと思っています。


メインサイトお嬢様みじめ

アダルトビデオ考察

連休がとれたので、ビデオ三昧しました。

AV(アダルトビデオ)&DVDはかなり観ます。ネットではもちろん、レンタルビデオ屋巡りをして、10本で1000円の旧作セットを借りたり、以前はビデオ個室もいろんなところに行きました。昔は1本観るのに2000円でしたから、安くなりましたよね。使ったお金は車が数台買えたんじゃないかと思います。
shk00184ps.jpg61ap00017ps.jpg

さらに、ビデを個室を知らないときは、ファッションホテルに一人で入り、そこにおいてあるAVをよく見ました。最初に見たのは「可奈、あの時私18だった」といセーラー服レイプものだったような覚えがあります。


…で、観た本数は、ここ数年で数万本はくだらないはずです。 ただ、全編観ることはむしろ稀で、いわゆるMY FAVORITE SCINEを捜し求めて>>早送り多用です。
61ia00037ps.jpg

初めてビデオ個室に行ったときの感動は忘れません。その大量のAVパッケージに 「ここは天国か、ここに求めてきたものが必ずある」と大げさでなく思いました。  
shk00149ps.jpg

今でもレンタル、セルに限らずAVショップでいろんなパッケージを探すのは至福のときです。全身がわくわく感に包まれます。
あるサイトで、「定年後ワンボックスにビデオセット一式積み込んで、全国のレンタルビデオ屋を行脚し、好みのシーンをダビングしてまわりたい」というのを見ましたが。 まさに同感です。

しかし、しかしです。 これだけ毎日大量の作品が作られているのに、MEKU好みの作品が極めて少ないのはさびしい限りです。 極端ですが茶髪のヤンキー姉ちゃんが「てめえ、なにやってんだよう!!」なんて言葉で抵抗しながらレイプされている図なんて、襲っている男のほうが気の毒になります。

やはりMEKU&皆様は少数民族なのかも。

でもきっと、古く生産が少なかったものや、地方の片隅にひっそりとたたずむビデオ屋の中に、まだ、観てないMEKUが求めているものあるのではないかと、 あるいは、これからどこかのメーカーが作ってくれるのではないかと期待してます。

実際、ビデオ製作会社に直接TELをして、「お嬢様の雰囲気はこういうところに気を使って、こんな風に作ってくれませんか?」と交渉したことがあります。(アルファベット2文字の顔射が得意のところです)31228.jpg


そのときの担当者の答えは、「お嬢様って難しいんですよね。ナースや学生なら制服きせりゃいいですけど、なかなかお嬢様の雰囲気って出ないんです」って、どう説明しても分かってもらえそうに無かったです。

ただ、求めているものが見つかっていれば多分、MEKU自身で作品を作ったりすることはなかったんだろうな、とは思います。
119470168086.jpg

メンバーの皆さんからも、いろいろと紹介して頂き、とても感謝してます。またお勧めがありましたら、よろしくお願いします。MEKUもメンバーサイトとメインサイトのMY FAVORITE SCENEで、少し紹介してますが、まだUPできていない分もありますので、今後少しずつでも紹介していきます。
(製作も頑張ります 汗 )

私たち少数民族で情報交換をしながら、恍惚の瞬間を迎えましょうね。

MY FAVORITE SCINEメインサイトお嬢様みじめ

宮崎あおいさんの脚 等身大パネル

 保険アフラックのEVERの宮崎あおいさんの等身大自立式のポスター見たことありますか?
全体の雰囲気がすごくいいんですよね。清楚で。

特にMEKUが注目している部分は脚なんです。
上手に前後においてなんともいえない上品な雰囲気をかもしだしてると思います。

写真撮りたいんですが勇気が無くって、ネットで必死に検索してたら、個人で撮られたものがアップされてましたので。わかりづらいですが見てください。 

ただこの写真じゃ良さ伝わらないので本物のその部分ぜひみてほしいと思います。

どなたか、大きな画像もっていらっしゃいますか?宮あお01

お嬢様みじめ