2ntブログ

清楚なお嬢様をみじめにするということ

「清楚なお嬢様や上品なご令嬢こそ、屈辱的な恥ずかしい格好にしたい」 という趣向の方に向けたWeblogです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

興奮する言葉

03ojo99611.jpg<画像>ojo-03より

言葉の力ってありますよね。

「萌え言葉」とでも言うのでしょうか?それを聞くと興奮してくるような・・・。 あるときはあそこが疼いてきたり、またあるときは心臓がばくばくするような言葉。
03ojo 00<画像>ojo-03より

 人によって違うのでしょうけど、まず単語では「お嬢様、ご令嬢、清楚、上品、エレガント、パーティードレス、お姫様、プリンセス、フォーマルドレス、フレアスカート、プリーツスカート…etc」などで、これに修飾語をつけて、おとしめるような述語や形容詞がつくとMEKUにとっての「萌え言葉」になります。

 たとえば
 ・良家のお嬢様をしばってなぶる、 
 ・プリンセス生け贄、
03ojo<画像>ojo-03より

 ・深窓のご令嬢がスケベ男たちにレイプされる、 
 ・エレガントなお嬢様を破壊する、
 ・ご令嬢を緊縛しフォーマルドレスのスカートをめくりあげ陵辱、
 ・パーティードレスの清楚なお嬢様、無残に散らされる、
 ・囚われのお姫様を輪姦する…等々

ここに書いているだけでどきどきしてきました。 

皆さんにもありますか?萌え言葉。
03ojoh<画像>ojo-03より
 
メインサイトお嬢様みじめ

お嬢様の服装

118196440197.jpg


お嬢様はやはり清楚で上品な服を着てもらいたいものです。 
ドレスなんかも最近のペラっとした分ではなく、ウエディングドレスの感じや少し前のカチッとした感じのほうが好きです。
1087575061_1.jpg

触れてはいけない、犯しがたい雰囲気は必要だと思います。 
img200312312257.jpg

プリーツスカートとブラウスなんかもいいですね。 あるいは紺のスーツで襟と袖まわりが白というのも萌えます。 もちろんそのものに萌えるというよりも、それを乱して、汚していくことにです。
29454.jpg

 MEKUにとってパンティストッキングは必須です。 生脚好きな方も多いですけど、やっぱりパンストごしの脚はきれいだと思います。そして何より(ここが重要なのですが) 嫌がるお嬢様のスカートをめくっていってパンストに包まれたパンティが丸見えにされたとき、それはとてもみじめな感じがしませんか? 
pic05sl2
清楚なお嬢様がそのように乱されたとき、そのギャップはMEKUににとっては最高の姿なんです。  

メインサイトお嬢様みじめ