2ntブログ

清楚なお嬢様をみじめにするということ

「清楚なお嬢様や上品なご令嬢こそ、屈辱的な恥ずかしい格好にしたい」 という趣向の方に向けたWeblogです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴漢最前線5

少し前にGTRさんから、「囚われのお嬢様掲示板」に書き込んでいただいき議論があった(といっても2~3名の方ですが)DVDが、ストリーミングで格安で観るれるようになりましたのでご案内します。

掲示板のほうで、観た感想など書き込んでいただいてます。MEKUもMY FAVORITE SCENEに追加しました。

最初と最後のお嬢様が比較的観れます。ドレス切裂きもあります。 あとはお好みで・・・。

サブタイトルに 「初めての痴漢経験に、戸惑い、震え、声も出せない清楚なお嬢さん」と書いてあるのがMEKU的には相当期待させてくれました。 

後一歩こだわってほしかったと言うのはありますが、コンセプトには大拍手です。 続編を待ってます。

*MY FAVORITE SCENEに行きます。⇒MY FAVORITE SCENE


1nhdt00690pl.jpg


召使の手に落ちたご令嬢

image001.jpg

皆さんはこの画像(上下2場面になってます)でどんな状況を想像しますか?

MEKUの想像は
大きな屋敷のご令嬢。

そこには腹黒く、卑猥な召使がいて、いつかはこの令嬢を何とかしたいと考えてました。
何の疑いも持たないまだ少女のご令嬢。

ある日屋敷に二人きりになった日に、薬によって眠らされ、召使の手に落ちてしまいます。
召使はゆっくりと楽しむようにご令嬢の服を脱がせていき、これから、このきれいな身体を触りまくり、汚していくまさにその瞬間というストーリーを考えます。

画像の端に、ちょっとだけご令嬢の白いパンストが写っているの分かりますか? それを脱がせていないというのが、またたまらなく卑猥です。

MEKUはこの画像の前後の状況などまったく持っていませんので、勝手な想像をしました。

皆さんの中でお持ちの方がいらっしゃいますか。






それでは、この画像でしたらどんなストーリーが考えられますか?








shy0011.jpg

お嬢様みじめ

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

アダルトビデオ考察 その3

今日は雨です。昼なのに外は暗く、しとしとと何かを打つ雨音も、まるでバイオハザードのワンシーンのように、何かが起こりそうな雰囲気です。 MEKUはこんな日も好きです。

何の罪もない美しいお嬢様が、邪悪な心をもった男に廃屋に監禁され、男の欲望のままにじっくりと・・・。というような想像をふくらますにはもってこいです。

事件を起こすわけにはいかないので、
こんな時は、そんな動画が観たくなります。

レンタル(orセル)ビデオ屋にいこうか、ネットで探そうかと迷ってますが、 おそらく、結局見つからずに、それでも一縷の望みをかけて観た作品に落胆し、中途半端に解消した生理現象と自己嫌悪の中で、大事な人生の一日を、無為にすごしてしまう。 ということになりそうな気もします。

過去に観た作品で、その日を思い出しながら、いくつか紹介します。
ただ、どれもDMMなどには置いてないので、根気よく、古いAVショップなんかを探すしかないのが残念ですが。

*BON企画等の、本当のインディーズ系には良いものがたくさんありますが、その話は別の機会にまわして、あくまでも、市販メーカーものに限っての話です。

「暴行現場 令嬢の悲鳴が聞こえる」 
東京音光の作品です。
ビデオ個室で行く度に観てました。 (当時の個室ビデオは自分で再生するのでなく、遠隔操作で店の人が再生し、見始めたら最後まで観るだけという、つまりすきなワンシーンだけを何度も繰り返し観ることができなかったのです) とうとう我慢できなくて買ってしまいました。

プレミアもついていませんでしたが、定価2万円弱(今では考えられませんよね)でした。

家で観るわけもいかず、そのまま山の中のファッションホテルに一人で入り、何度もリピートして観ました。
RJ-HIM.jpg

お嬢様が、ドレスのままレイプされていく、というのが新鮮でした。それもいきなり脱がさず、執拗にスカートをめくり上げる男に拍手を送りました。

欲を言えばせっかく白のパンストを履いているのだから、さらにパンプスを履いた状態で辱めてほしかったというところです。 古い作品ですが、今もMEKUのベストテンに入ってます。



「これがレイプだ お嬢様無残」
現映社の作品。 ネット配信での紹介画像(静止画)ワンカットにピンときて、そのワンシーンのみを集めた作品を観て、探し始めました。
ch_100001712_3_b2.jpg
*このカットです。 服に肩パッドが入っていかにもお嬢様っぽいところにぐっと来ました。 探せば今でもレンタルアップ物で1000円以内であるようです。 パッケージはあまり良くないです。

女優名は分かるのでそれを頼りに、いろんなショップをまわり、メーカーにも問い合わせましたが、在庫どころか、マスターもないといわれがっかりしてました。

1か月後、中古を扱うショップより、入荷があったとの知らせを受け、定価の何倍ものプライスで購入。しかし嬉しくてたまりませんでした。仕事中に郵便局に取りに行き、その日の夜までの時間の長かったこと。

内容はレイプものとしては最高でした。お嬢様の設定、ふるまいや服装までこだわってありました。お金もちの大きな屋敷にのお嬢様が、ぼろぼろにされていく様子がよく表現されてました。

欲を言えば、男二人が力ずくでズタボロにしていく前に、じっくりと恥ずかしめることをやってほしかったです。
これもベストテン入りです。



「飼育されたお嬢様」
ネクストイレブンの作品です。レンタルビデオショップでパッケージを見つけ、大期待をしました。

貸出中になっていたので、その日の夜、翌日開店後すぐ、そして翌日夜、くらいの間隔で1週間くらい通い続けました。 が、返却された様子はなく、店員さんにその旨聞くと、「かなり前から未返却で、返ってくる可能性は無い」と言われ、それでも執念で探し続けました。

数ヶ月後、あるレンタルショップで見つけた時は、喜びで心臓が飛び出しそうでした。

そこの会員ではなかったので、その場ですぐに会員になり、借りたそれを隠し持って、個室ビデオに直行しました。

imgsiiku.jpg

篠原さゆりさん演じるお嬢様が囚われて、レイプされていくストーリーのですが、MEKUの過剰な期待には応えてくれず、お嬢様が捕まって車のトランクに乗せられるところまで なんとか観るに耐えられるものでした。

嫌がり方もイマイチで、感じてしまっているのが早ずぎでした。

よって、これはパッケージと企画、女優さんには大賛成ですが、内容はお薦めしません。

ただ、ここになぜ書いたかというと、期待をさせてくれたという点では、とても思い出深いものがあったからです
あるいは、MEKUの過剰な期待で、良さが分からなかったのかも。

もし、また出会うことがあったら、もう一度、本当につまんなかったのか、確認してみたいです


もっとありますが、次にまわします。

メインサイト
お嬢様みじめ