2ntブログ

清楚なお嬢様をみじめにするということ

「清楚なお嬢様や上品なご令嬢こそ、屈辱的な恥ずかしい格好にしたい」 という趣向の方に向けたWeblogです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンティストッキングについて その2

いまさらですが、パンストやタイツが好きです。そのものではなく、それをはいている美しい女性が好きです。 (生脚好きの方ごめんなさい)

メインサイトの中でも触れてますが、MEKUはガーターは嫌いです。 欧米のでかい女が「HEY, COME ON!」とか言ってるイメージがあります(ほとんど偏見ですね)
レギンスなんかも男の敵だと思ってます。
DSC00046saa.jpg<ojo10より>

パンストがなぜ好きなのか? それは、はいている脚がきれいなこともありますが、パンティを包んでいるその辺りは女性(お嬢様)が「絶対見せたくない」と潜在的に思っているからに他なりません。

実際に何人もの若い女性に聞いたところ、「下着(生パンティ)をみられるのはもちろん恥ずかしいけれど、パンストをはいている状態で下着を見られるなんて絶対いや」 と言うのが共通の意見のようです。

皆さんもそんなことを話せる女性がいたら (おばさんやメタボ等恥じらいが消えかけている人はパス) こう質問してみて下さい。そして答えを教えてください。
「想像して下さい。あなたはパンプスを履いたスーツ姿、もちろんパンスト着用です。 究極の選択。 複数の男に見られる写真を撮られるとして。
 ①スーツやパンプスはもちろん下着も全て脱いだヌードだが 両手でおっぱいとあそこは隠した状態で撮られる   
 ②身につけているものからたった1枚だけを取った状態で撮られる。 それはスカート。
①と②どちらを選びますか?」 と。

②を選ぶ女性は少ないんじゃないでしょうか?  この質問自体が相当引かれるかも。

女性の服を脱いでいく過程で、たった、1枚とる (あるいはめくり上げる) だけで、素っ裸よりエロチックな姿があるって、なんか不思議です。
 
実際グラビアなんかで①は山ほどありますよね。だからこそ無理やり②の姿にしたいのです

146840.jpg

コメント

こちらではお初です(^^)

パンスト姿、とってもイイですよね。
以前、女の子に聞いてみたら、やはり裸にされるより、パンスト一枚にされる方がはるかに恥ずかしいそうです(*^。^*)

見た目もパンスト姿の方がとってもイイですよね(^^)v

  • 2009/12/13(日) 00:13:25 |
  • URL |
  • たぬぽん #zUsVKXJo
  • [ 編集 ]

たぬぽんさんへ

聞いていただいたんですね。
そこに居たかった。
聞かれた女の子の表情がみたかったです。

  • 2009/12/14(月) 19:03:58 |
  • URL |
  • MEKU #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ojomizi.blog.2nt.com/tb.php/12-2121c9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)