2ntブログ

清楚なお嬢様をみじめにするということ

「清楚なお嬢様や上品なご令嬢こそ、屈辱的な恥ずかしい格好にしたい」 という趣向の方に向けたWeblogです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンティストッキングについて その4

日常の「得」した瞬間(もちろんMEKU的にです)

カフェで、隣に座っている女子大生っぽい女の子。黒のタイツよりは薄めのパンストの上に、短パン系のボトムをはいていました。 最近よく見るファッションです。

せっかくストッキングはいてるのにスカートじゃないのが残念、 と思いつつ、組んでいる脚のちょっと太ももの上のほうに目をやると、ストッキングの切り返し(上のほうの色の変わる部分)がのぞいてるんです。

普通、見せてはいけない というか、たぶん女性にとっては恥ずかしい部分なのだと思うのですが、知ってか知らずか、無防備にさらしてくれていましたので、ちらちらと見ながら、それでもしっかり目でシャッターを押し続けました。

たまに、イベントなんかで、レオタードの下に履く、縫い目のない、それ用のパンスト(orタイツ)が、手配できなかったのか、切り返しがしっかり見えている普通のパンストを履いている女の子がいますが、あれはどういう気持ちなんでしょうね。

MEKUには、たまらなく恥ずかしい部分なんですけど・・・。

履いている本人はそう思ってないとしても、それを見た、他の女の子がどう思っているか考えるだけでも萌えます。


kiri14.jpg
この女性は、パンストを重ね履きしているのが分かります。 カッコつけてますが、エロチックでみじめです。

kiri32.jpg
この女性は、せっかくきれいなキラキラのストッキングなのに、台無しです。  まずは「ありがとう」と言いたい

kiri488.jpg


kiri88.jpg

kiri72.jpg

kiri2.jpg
コスプレですね。 隙あり! かわいらしさが、まったく健康的でないエッチになってしまってます。 

kiri3.jpg

メインサイトお嬢様みじめ

テーマ:パンティー - ジャンル:アダルト

コメント

間違い探し

フィギュアスケーターは明白に“間違いコスプレ”ですね。
昨今はパンストではなく肌色のタイツをレオタの下に履き、靴にも肌色のカバーを被せます。
(浅田真央ちゃんを見て下さい)

  • 2009/02/12(木) 22:17:55 |
  • URL |
  • AS #-
  • [ 編集 ]

ですです

さすがASさんです。
確かに実際は靴まで全体を覆っているようですね。ただ荒川静香さんは黒のシューズをはいていたようですね。
いずれにしましても、パンストは無いですね。
おかげで いやらしい感じがとてもいいです。

  • 2009/02/13(金) 00:44:27 |
  • URL |
  • MEKU #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ojomizi.blog.2nt.com/tb.php/19-ac28e42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)