2ntブログ

清楚なお嬢様をみじめにするということ

「清楚なお嬢様や上品なご令嬢こそ、屈辱的な恥ずかしい格好にしたい」 という趣向の方に向けたWeblogです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お嬢様の羞恥心

スカートで自転車をこいでいる若い女性。 いつもMEKUの目を楽しませてくれてます。

たまに、MEKUは、前から来た女の子のスカートから伸びた脚を、わざとじろっといやらしい目で見ます。  
そのあと振り返って通り過ぎた女の子の後姿を見てみますと、大体、走りながら、自分のスカートのすその部分をみて、ハンドルを持っていない片手で膝のほうに引き下げています。

img20060526231.jpg


その恥じらいの姿が、とても萌えさせてくれます。


先日、自転車に乗ったお嬢様っぽい女の子のスカートがかなり上がってました。

ちょうど信号で止まったので、MEKUはそのきれいな太ももをじっくり見せていただいてました。

女の子もMEKUの視線に気づいたのですが、MEKUがすっと視線をそらさないので、すぐにスカートを下せず、どうしようかとちょっともじもじとためらってました。(分かりますよね、その感じ)

 MEKUは構わず見続けてました。 そのあと信号が変わりますと、お嬢様は自転車をスタートさせる直前に、スカートをしっかりと下げ、かわいい顔を怖い顔にして、キッとにらんで、行ってしまいました。

「エッチ!!」とか「変態!」とか言われたみたいで、嬉しかったです。




同じく、電車で前に座っっている、女の子のスカートのすそから奥が見えないかと、わざと気付かれるように見ることがあります。 

img2006011213.jpg


この場合もチャリンコの時と一緒で、女の子はタイミングをみて、すその所にバッグを持っていったり、スカートを戻したりするのですが、恥じらいが見えて楽しい瞬間です。

img200409222740.jpg


特にお嬢様っぽい女の子の時は、妄想をふくらませます。
 
このまま、その子とMEKUだけの2人きりの世界にして (なんでもできるんです。 妄想なので)
まずお嬢様に
「さっきはなぜ、スカートを下したのか?」

「俺(MEKU)の目がどんな風に気になったのか?」

「俺が何を見たいと思っているのか、その見たい者の名前を言ってみろ?」
などを強い口調で問い詰め、

「俺が見たい姿になれ、出来たら、元の世界に戻してやる」

お譲様は仕方なく、泣きながら自分のスカートを短くしていきます。そして最後には・・・・。

なんて、妄想の中では、最高に陰険で鬼畜な男になります。

リアルは不可能ですが、いつか、フィクション(映像)でも実現させたいものです。


メインサイトお嬢様みじめ

テーマ:パンティー - ジャンル:アダルト

コメント

これはたまりませんねぇ

3枚目のお嬢様
持っているのはバイオリンでしょうか?こんなお嬢さんに遭遇してみたいものです。
ちなみにMEKUさんが前に書いておられた「サイコ・タクシー..」のお嬢様音大生がレイプされ、もてあそばれるシーン見ました。
わたし的にはスリップ姿だったのが残念です。怯える様子はよかったのですがね。
バイオリン弾きのお嬢様には少々こだわりがありまして..またまたコメントしてしまいました。

  • 2009/02/16(月) 20:35:57 |
  • URL |
  • KEN #qbIq4rIg
  • [ 編集 ]

KENさんのおっしゃるとおり
バイオリンはやはりお嬢様の象徴みたいなところがありますよね。

サイコタクシーは確かに清楚な服装がじっくり脱がされていくみたいなシーンがあればもう、言うことなしなんですけど。
なかなか出会わないものですね。

  • 2009/02/16(月) 23:52:18 |
  • URL |
  • MEKU #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ojomizi.blog.2nt.com/tb.php/20-14d54dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)