2ntブログ

清楚なお嬢様をみじめにするということ

「清楚なお嬢様や上品なご令嬢こそ、屈辱的な恥ずかしい格好にしたい」 という趣向の方に向けたWeblogです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴漢最前線5

少し前にGTRさんから、「囚われのお嬢様掲示板」に書き込んでいただいき議論があった(といっても2~3名の方ですが)DVDが、ストリーミングで格安で観るれるようになりましたのでご案内します。

掲示板のほうで、観た感想など書き込んでいただいてます。MEKUもMY FAVORITE SCENEに追加しました。

最初と最後のお嬢様が比較的観れます。ドレス切裂きもあります。 あとはお好みで・・・。

サブタイトルに 「初めての痴漢経験に、戸惑い、震え、声も出せない清楚なお嬢さん」と書いてあるのがMEKU的には相当期待させてくれました。 

後一歩こだわってほしかったと言うのはありますが、コンセプトには大拍手です。 続編を待ってます。

*MY FAVORITE SCENEに行きます。⇒MY FAVORITE SCENE


1nhdt00690pl.jpg


コメント

これはよかったよ

痴漢最前線5はかなり私のツボに来るコンセプトでした。
ただ、ドレス姿から裸にするまでの時間が早すぎまね。
お嬢様凌辱フェチの私としましては、
首筋から唇までキスの嵐とか
パンスト越しにスジを責めるみたいな
ねちっこい辱めの時間をもっと見たい気もしました。
MEKUさんはいかがでしたか?

  • 2009/03/09(月) 00:01:22 |
  • URL |
  • しんぢ #rhGELEd6
  • [ 編集 ]

しんぢさんへ

MEKUもしんぢさんの感想と同じです。
確かに、せっかく獲物だから、もっと楽しんで、ねちっこくしてもらえばよかったですね。嫌がり方ももう少し抵抗感があるほうがいいです。(あまりギャーギャー言われるのは嫌ですけど)

  • 2009/03/09(月) 09:54:26 |
  • URL |
  • MEKU #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ojomizi.blog.2nt.com/tb.php/27-328d4726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)