2ntブログ

清楚なお嬢様をみじめにするということ

「清楚なお嬢様や上品なご令嬢こそ、屈辱的な恥ずかしい格好にしたい」 という趣向の方に向けたWeblogです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月

少し更新さぼっているうちに暖かくなってきましたね。コート姿もみられなくなりました。

コートを着ている女性はいいですね。膝から下のきれいな脚なんかを見せていてくれたりすると、ぞくぞくします。
コート自体が、フレアスカートのワンピースのシルエットと似ているからでしょうか?

暖かくなって、もう一つMEKU的に残念なのは、タイツやパンストのお嬢様が少なくなっていくことです。

夏は生足をしばらくながめて、秋を待つ事にします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ojomizi.blog.2nt.com/tb.php/29-90c20706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)