2ntブログ

清楚なお嬢様をみじめにするということ

「清楚なお嬢様や上品なご令嬢こそ、屈辱的な恥ずかしい格好にしたい」 という趣向の方に向けたWeblogです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイウエストのスカート

今ファッショントレンドとして、嬉しいことは、スカートがハイウエストになってきたことです。
「まじめなお嬢様」の代表格である、女子アナでもその傾向は見られますね。

ニュースゼロの小林○○はもちろんですが、フジ、めざましTVの女子アナ陣も次々にハイウエストファッションを見せてくれてます。

MEKUはどうしてハイウエストのスカートが好きなのか。
それは、
①お嬢様の見た目が完璧に見えるから、そして②それをめくりあげたときに、より上まで露出させることができ、みじめさが強調されるからです。

ニュース番組をみては、「この女子アナをしっかり固定し、大きくスカートをめくりあげ、反応を楽しみ、その姿を画像におさえたい。」とそんなことの妄想にふけっています。


816944.jpg
816946.jpg
b07136.jpg
b07140.jpg
wholea3.jpg
wholea4.jpg
wholea5.jpg

これ以下はサムネイルです。クリックして拡大して下さい
11947016820071.jpg
11823572380006.jpg
11823572380001.jpg

コメント

どのモデルさんも可愛くて良いですね。
私の場合、特にハイウエストのスカートへの拘りはありませんが、MEKUさんの「この女子アナをしっかり固定し・・・・」のコメントには激しく同意し、いやらしい妄想に駆られてしまいます。
いい画像をありがとうございました。

  • 2009/04/13(月) 18:43:21 |
  • URL |
  • ミック #-
  • [ 編集 ]

ミックさんへ

モデルは女子アナだったらもっと良かったでしょうね
今日もニュースでハイウエストスカートはいてくれてました。

  • 2009/04/14(火) 23:12:05 |
  • URL |
  • MEKU #-
  • [ 編集 ]

ふ~む....

ハイウエストっていうんですね。
わたしも同様の思いがあることに気がつきましたよ。
テレビの視聴者の前で激しく捲り上げられる..そんな姿を想像すると
もうたまりませんねぇ
ハイウエストな位置にリボンなどがあると..自由にしても良い贈り物かと^^;

  • 2009/04/16(木) 19:30:44 |
  • URL |
  • KEN #qbIq4rIg
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/04/16(木) 19:46:09 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: ちなみに..

KENさん
レス遅くなりました。 ファイルありがとうございます。 いいですね。あの何の心配もない明るい笑顔がたまんないですね。 恥ずかしさに震えさせたいです。
そのうち妄想発揮しないと。。。

  • 2009/05/17(日) 12:00:33 |
  • URL |
  • MEKU #-
  • [ 編集 ]

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
何年か前、かなり頻繁に伺っていたのですが、このところずっとアドレスをロストしてしまっておりました。
とてもグッと来るコレクションの数々をずっと忘れられないでいたのですが、
ふとした偶然でここにたどり着いて、久々にたんのうさせていただきました。
個人的には「04」のパンスト破りに萌えっ!でございます。^^
お嬢様にからみつく暴漢が、ノーブルな白パンストの脚にしつように執着する光景は、圧巻です!
ストーリー仕立ても、小粋な遊び心を感じます。
がんばってください!

この記事の紫&白のお姉さんの黒パンストも、破いてみたくなりますね。^^
初めてなのに長々と、失礼いたしました。

  • 2009/06/13(土) 17:02:21 |
  • URL |
  • 柏木 #D3iKJCD6
  • [ 編集 ]

Re: はじめまして

返信おそくなりました。
コメントありがとうございます。 最近少ないのでチェックを怠ってました。とても嬉しいです。
04は好みが分かれるようですが、気に入っていただいてよかったです。

これからも(更新は遅いですが)ちょくちょく来てください。よろしくおねがいいたします。

  • 2009/06/20(土) 07:54:10 |
  • URL |
  • MEKU #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ojomizi.blog.2nt.com/tb.php/30-b9d62b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)