2ntブログ

清楚なお嬢様をみじめにするということ

「清楚なお嬢様や上品なご令嬢こそ、屈辱的な恥ずかしい格好にしたい」 という趣向の方に向けたWeblogです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様お久しぶりです


皆様、大変大変ご無沙汰いたしておりました。ひさーーーしぶりに書いてます。
近況など報告させていただきたいと思います。

まずは、放置状態だったここに、それでも覗いていただいていた皆様に感謝します。
(メンバーサイトはお詫びもせずにいきなり始めているかもしれませんのでご了承ください)
まず、しっかり山篭りをしてきました。

トラブルも含め、いろんなことがあったMEKUのリアルな社会生活をお伝えするのは興ざめですから割愛しますが、ここに関することのみで言えば、いろんな地方で生活をせざるを得なくなりまして、その地方地方で大量のAV(まだAVっていうんでしょうか?)を観ました。

今回少し腰を落ち着けまして、住居とは別にシアタールーム(といってもぼろ部屋ですが)を借り、PCやデッキ、写真、動画素材をたくさん持ち込んで暗く楽しくやっております。

生活費以外の給料はほとんどこの関係に使ってしまいますが、レクリエーションとしてはとても安いと思ってます。
調子のいいときはいろんな遊びをやってきましたが、これだけの充実感はなかなか味わえないです。 飽食、酒、タバコ、車、ゴルフ、ギャンブル、釣り…。
どれかひとつなら、「お嬢様みじめ」関係をとります。
2つならタバコでしょうか。税率上がればやめられそうですけど。
  で3つなら 食か酒ですかね……って未練ありありですね。

ともかく、ほんとに本心、本能にしたがってやりたいことをやっていると安月給の仕事にも少しは張りが出るようです。

・ ・・・・・皆様をほおっておいて、自分ばかり失礼しました。
少しは更新しますのでこれからもまたきていただけるとうれしいです。


PA070168a.jpg

メインサイトhttp://ojosama.net

コメント

ご無沙汰しております。
いろいろございましたでしょうが、新作が出るそうで。
楽しみにしております。
わたくしも、meku様に感化されまして、密かに個人的趣味の撮影・WEBサイトアップをめざしております。

是非今後とも宜しくお願いいたします。

追伸。
メンバーサイトの動画ですがも事情によりいったんすべて削除いたしました。またアップしていきますね。

hiroro

  • 2010/01/15(金) 12:59:16 |
  • URL |
  • hiroro #-
  • [ 編集 ]

楽しみです

hiroroさん 楽しみですね。オープンしたらすぐに行きますね。是非ご連絡下さい。 
また、メンバーサイト動画UPされたら教えてください。

  • 2010/01/16(土) 12:45:35 |
  • URL |
  • MEKU #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ojomizi.blog.2nt.com/tb.php/33-2228ee4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)