2ntブログ

清楚なお嬢様をみじめにするということ

「清楚なお嬢様や上品なご令嬢こそ、屈辱的な恥ずかしい格好にしたい」 という趣向の方に向けたWeblogです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お嬢様の服装

118196440197.jpg


お嬢様はやはり清楚で上品な服を着てもらいたいものです。 
ドレスなんかも最近のペラっとした分ではなく、ウエディングドレスの感じや少し前のカチッとした感じのほうが好きです。
1087575061_1.jpg

触れてはいけない、犯しがたい雰囲気は必要だと思います。 
img200312312257.jpg

プリーツスカートとブラウスなんかもいいですね。 あるいは紺のスーツで襟と袖まわりが白というのも萌えます。 もちろんそのものに萌えるというよりも、それを乱して、汚していくことにです。
29454.jpg

 MEKUにとってパンティストッキングは必須です。 生脚好きな方も多いですけど、やっぱりパンストごしの脚はきれいだと思います。そして何より(ここが重要なのですが) 嫌がるお嬢様のスカートをめくっていってパンストに包まれたパンティが丸見えにされたとき、それはとてもみじめな感じがしませんか? 
pic05sl2
清楚なお嬢様がそのように乱されたとき、そのギャップはMEKUににとっては最高の姿なんです。  

メインサイトお嬢様みじめ

コメント

ブログ開設おめでとうございます

ドレスお嬢様最強サイトの呼び声が高いMEKUOさんのブログが登場とは、これは楽しみです。
早速、内容に筋が通っていて、また画像もいいですね。
ブログのみならずサイト本体の方も何だかとっちらかってしまってる私のとことは大違いです。(^^;

これからも楽しみにお邪魔します。

  • 2009/01/23(金) 23:18:50 |
  • URL |
  • 愛飢汚 #IjUZIPhA
  • [ 編集 ]

コメ ありがとうございます

ブログ開設後初めてのコメントいただきました。
愛さんの「生き恥ドレス」のファンの皆様にご満足いただけるか心配ですが、私の偏見で突っ走ってみます。

  • 2009/01/23(金) 23:57:46 |
  • URL |
  • MEKUO #-
  • [ 編集 ]

同じく、パンストは必須だと思います!
お嬢様といえばパンストですからね(^^)

  • 2009/12/13(日) 00:17:40 |
  • URL |
  • たぬぽん #zUsVKXJo
  • [ 編集 ]

たぬぽんさんへ

ですよね。これからもよろしくお願いします。がんばって、パンスト人気を引き上げましょう。

  • 2009/12/14(月) 19:06:54 |
  • URL |
  • MEKU #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ojomizi.blog.2nt.com/tb.php/6-3f32ef37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)