2ntブログ

清楚なお嬢様をみじめにするということ

「清楚なお嬢様や上品なご令嬢こそ、屈辱的な恥ずかしい格好にしたい」 という趣向の方に向けたWeblogです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトビデオ考察

連休がとれたので、ビデオ三昧しました。

AV(アダルトビデオ)&DVDはかなり観ます。ネットではもちろん、レンタルビデオ屋巡りをして、10本で1000円の旧作セットを借りたり、以前はビデオ個室もいろんなところに行きました。昔は1本観るのに2000円でしたから、安くなりましたよね。使ったお金は車が数台買えたんじゃないかと思います。
shk00184ps.jpg61ap00017ps.jpg

さらに、ビデを個室を知らないときは、ファッションホテルに一人で入り、そこにおいてあるAVをよく見ました。最初に見たのは「可奈、あの時私18だった」といセーラー服レイプものだったような覚えがあります。


…で、観た本数は、ここ数年で数万本はくだらないはずです。 ただ、全編観ることはむしろ稀で、いわゆるMY FAVORITE SCINEを捜し求めて>>早送り多用です。
61ia00037ps.jpg

初めてビデオ個室に行ったときの感動は忘れません。その大量のAVパッケージに 「ここは天国か、ここに求めてきたものが必ずある」と大げさでなく思いました。  
shk00149ps.jpg

今でもレンタル、セルに限らずAVショップでいろんなパッケージを探すのは至福のときです。全身がわくわく感に包まれます。
あるサイトで、「定年後ワンボックスにビデオセット一式積み込んで、全国のレンタルビデオ屋を行脚し、好みのシーンをダビングしてまわりたい」というのを見ましたが。 まさに同感です。

しかし、しかしです。 これだけ毎日大量の作品が作られているのに、MEKU好みの作品が極めて少ないのはさびしい限りです。 極端ですが茶髪のヤンキー姉ちゃんが「てめえ、なにやってんだよう!!」なんて言葉で抵抗しながらレイプされている図なんて、襲っている男のほうが気の毒になります。

やはりMEKU&皆様は少数民族なのかも。

でもきっと、古く生産が少なかったものや、地方の片隅にひっそりとたたずむビデオ屋の中に、まだ、観てないMEKUが求めているものあるのではないかと、 あるいは、これからどこかのメーカーが作ってくれるのではないかと期待してます。

実際、ビデオ製作会社に直接TELをして、「お嬢様の雰囲気はこういうところに気を使って、こんな風に作ってくれませんか?」と交渉したことがあります。(アルファベット2文字の顔射が得意のところです)31228.jpg


そのときの担当者の答えは、「お嬢様って難しいんですよね。ナースや学生なら制服きせりゃいいですけど、なかなかお嬢様の雰囲気って出ないんです」って、どう説明しても分かってもらえそうに無かったです。

ただ、求めているものが見つかっていれば多分、MEKU自身で作品を作ったりすることはなかったんだろうな、とは思います。
119470168086.jpg

メンバーの皆さんからも、いろいろと紹介して頂き、とても感謝してます。またお勧めがありましたら、よろしくお願いします。MEKUもメンバーサイトとメインサイトのMY FAVORITE SCENEで、少し紹介してますが、まだUPできていない分もありますので、今後少しずつでも紹介していきます。
(製作も頑張ります 汗 )

私たち少数民族で情報交換をしながら、恍惚の瞬間を迎えましょうね。

MY FAVORITE SCINEメインサイトお嬢様みじめ

コメント

> これだけ毎日大量の作品が作られている
> のに、MEKU好みの作品が極めて少ない

ほんとですね..
しかも最近は絶滅状態ではないでしょうか..
お嬢様モノではありませんが、わたしは小泉ユキの「悪夢」がAV初鑑賞でしたがこれは最高でしたね。

> やはりMEKU&皆様は少数民族なのかも。

少数民族でもこちらは絶滅はないでしょうww

  • 2009/01/26(月) 20:40:14 |
  • URL |
  • KEN #qbIq4rIg
  • [ 編集 ]

ありがとうございます

>少数民族でもこちらは絶滅はないでしょうww
大変心強いお言葉です。 

「悪夢」早速探しました。購入すると1万円以上しそうですね。 既にお宝となっているようです。

  • 2009/01/26(月) 23:31:13 |
  • URL |
  • MEKU #-
  • [ 編集 ]

便乗します(^^;

小泉ユキさんの「悪夢」というのは、通勤電車での痴漢に始まって、一日中いたずらされまくる……というやつでしょうか?
だとすれば、それは私も大興奮して何度もビデオボックスで見たやつです。当時はビデオが高くて買えなかったため、何度も見て目に録画する他ありませんでしたが、いまだに欲しくて、実は探してたんです。ただ、タイトル忘れちゃって。

私が見たやつは、白い清楚なワンピース姿がまぶしかったですね。
痴漢場面での反応や表情も、清楚感たっぷりでそそられましたし、散々な一日が終わってようやく帰宅寸前、というところで、公園でドバッと草むらに引き込まれてしまいThe end.という終わり方にも興奮しました。

それが「悪夢」で合ってるでしょうか?

  • 2009/01/28(水) 00:36:13 |
  • URL |
  • 愛飢汚 #IjUZIPhA
  • [ 編集 ]

そうですそうです(^^;

最初、家を出たところから尾行され、京王線の社内で痴漢されます。
会社では、課長から電話で会議室に呼び出されて犯され
その後トイレでも犯られて胸にぶっ掛けられます。
そして帰宅途中には公園(草むら)で本格的にレイプされます^^
「白い清楚なワンピース姿」これがたまりませんねぇ
男が「ねえちゃん 着替えて 早よ帰り。お父ちゃんには 内緒やで!」
その後泣きながら服を整えて帰途に着きますが、再び公園でドバッと草むらに引き込まれてしまう。
我々にとっては『吉夢』ですね。
わたしも何度もレンタルして目に録画しました。
MEKUさんが書き込まれた「可奈、あの時私18だった」で記憶がよみがえって思わずコメントさせていただいたのですが、
思わぬ展開に驚いております。もしかして同じ世代なんでしょうか?

  • 2009/01/28(水) 20:15:51 |
  • URL |
  • KEN #qbIq4rIg
  • [ 編集 ]

KENさんへ

KENさんのコメントに詳しくレスされたのはあの「生き恥ドレス」の愛飢汚さんです。
KENさんも愛さんもMEKUも同世代のようですね。 
その辺世代が、お嬢様に枯渇感を覚えているのかも。

しかし、「悪夢」観たいですね。また目標ができ、AV界に希望がわいてきました。
KENさん、愛さん情報ありがとうございます。

  • 2009/01/29(木) 00:42:27 |
  • URL |
  • MEKU #-
  • [ 編集 ]

どうも失礼を

お許しください。
「生き恥ドレス」...昔よく拝見しておりましたが..そこの管理人様でしたか。
わたし如き者がなれなれしくコメントを返してしまい大変恐縮しております。目障りでしたら削除してやってください。
しかし..「目」に録画するとわたしの場合は静止画で記録されるようで..
「白い清楚なワンピース姿」が背後から街灯に照らされて透けてるシーンが焼きついています。
そういう意味でもMEKUさんのところのお嬢様は良いものですね。

  • 2009/01/29(木) 21:00:53 |
  • URL |
  • KEN #qbIq4rIg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ojomizi.blog.2nt.com/tb.php/9-ceba4147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)