2ntブログ

清楚なお嬢様をみじめにするということ

「清楚なお嬢様や上品なご令嬢こそ、屈辱的な恥ずかしい格好にしたい」 という趣向の方に向けたWeblogです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お嬢様とは

今さらですが、「お嬢様」ってどんな女性のことを言うのでしょう。

定義というようなおおげさなことではなく、MEKUと皆さんのイメージがずれていないか (偉そうですね・・・・・私)ということです。

AVで、「お嬢様」や「令嬢」等のタイトルがつくものは、9割方裏切られています。

特にパッケージが上手く出来ているAVを観るときは、期待が大きいだけに辛い瞬間です。
たぶん監督は、本当のお嬢様ファン(フェチ?)ではないのでしょう。
A00414.jpg

どんなに、かわいくても、いきなり素っ裸でオナっているなんて、情緒のかけらもありません。

AV論は別に置いておくとして、

MEKU的に「お嬢様」は、「お嬢様みじめ」のTOPにも書いていますが「清楚、 性格も良くて、育ちもいい、美人で、スタイルもよく、もちろん頭もいい」ってことになります。

完璧だからこそ、壊したいわけで、最初からレベルの低いターゲットはいりません

リアル世界では、最近「お嬢様」は絶滅しかけているなんて言われていますが、その雰囲気を持っている女性はたくさんいると思います。 もちろんリッチかどうかなんて分かりませんけど。

むしろ、経済的に恵まれているだけの、わがままに育てられた馬鹿女とMEKUと皆さんが共有しているお嬢様を一緒にされたくないです。


とにかく「お嬢様」は、雰囲気というか、たたずまいなんかが大事だと思います。

offic2.jpg

特に、恥じらいを持っていることは不可欠です。

衣装でも、かなりお嬢様らしさは表現できますが、一番ハードルが高いのは顔です。

お嬢様の顔はすごい美人でなくても、育ちの良さ、性格のよさが感じられる必要があります。

何点か画像をあげてみます。(実際お嬢様なのかどうかではなく、そう見えるかどうかが判断基準です。もう分かって頂いていますよね)
img200604319.jpg

img20060404319.jpg

以上、勝手にMEKUのターゲットとしているお嬢様について。 画像は顔についてフォーカスしてみました。
メンバーサイトにもUPしようと思っています。


メインサイトお嬢様みじめ

アダルトビデオ考察 その2

KENさんのコメントにありましたAV(アダルトビデオ)、小泉ゆきさんの「悪夢」観たくなりました。
qvk-283.gif

小泉ゆきさんは「ザ、拷問 令嬢編」にも主演していますが、お嬢様的雰囲気があるのでしょうね。
ただこちらは観た事ありますが、いまいちだった記憶があります。(もちろんMEKUの偏った感性での判断です)

観る機会に恵まれなかったAVは沢山あります。 実際に観ていないだけに、期待が異常に膨らんでしまってます。
photo036.jpg

石原めぐみさんの「高級隷嬢の恥獄」も完全にお宝ですが、死ぬまでに観れるのか分かりません。
設定はお嬢様、パケに「お願い乱暴しないで・・・」なんて書いてあるし、衣装もよさそう。
*WEBSITE「生き恥ドレス」さんに 石原めぐみ倶楽部 を開設してあります。

他に気になっているAVは
「ウェディングレイプ 汚された花嫁」
これは、パンスト(ガーターじゃない)と言うところがMEKU好みです。

photo053.jpg


「お嬢様改造講座」
まだチェックできてないから。 観たらがっかりかも。

photo006.jpg


「恥虐の白い肌」
パケに惹かれてます。 ワンシーンくらいいいところがあることを期待。でもガーターが残念

photo134.jpg


「狩られる」
4話からできているようで、3話目が お嬢様ご用心を と言うことで緊縛されているようです。 
 
did06.jpg

意外に出版社系のセルビデオって、よさそうなのがありますね。
これらは、いつかチェックできるような気がしますが、 ご覧になった方がありましたら感想聞かせて下さい。


メインサイトお嬢様みじめ

お嬢様 デスシーン


デスシーン愛好家、という方々がいるそうです。
いわゆる。死体や死姦後の画像にエキサイトするそうです。

メンバーのセリーヌさんもその一人。
ただ、それは単なるグロ趣味ではなく、女性が対象、しかも単に裸の女性の死体が横たわっていてもエロスを感じるというわけでは無く、 きれいな女性が惨めな格好にされているという必要があるとのこと。
ds001.jpg
このお嬢様、死んでます


美しく完全なものが破壊され、その対比が、男性心をドキドキさせるという点では、共通点はあるかもしれません。

ds002.jpg


セリーヌさんの弁
>やはり死体シーン愛好者としてはパンストは女性の首に巻かれたり、
> 口に咥えさせられたりするのがGOODと思っています
> 後は、パンストが膝に絡まっていると言うのも想像力(妄想力)を掻き立ててくれますね。
・・・だそうです。

ds003.jpg

最初セリーヌさんから画像などを頂いたとき、MEKUはどうしても、リアル世界の悲惨な事件が想像されて、今ひとつ引いていたところがありました。

ところが先日、宮崎あ○いさんが死体を演じている画像を頂いたとき、「これは気絶させられていて、今から変態男のおもちゃにされるんだ」 と言う風にイメージすると、とても美しいものに見えてきました。

結局本物のデスシーン愛好家にはなれないのですが、画像によっては興奮できるものもあることを知りました。

但し、何にしろ、誰が演じるか と 衣装は大切なファクターですね。


aoi.jpg

別のシーンは新メンバーサイトに置いておきます。(新メンバーサイト公開はもう少し待って下さい)

セリーヌさんからは、AVの紹介もしていただきました。 My Favorite Sceneに詳細は書いてますが、お嬢様音大生がレイプされ、もてあそばれるシーンが良かったです。 メインストーリーではないのが悔しいです。「この部分だけで、じっくり作ってくれたら、どんなにうれしいことか」 と考えながら観ました。


ment5.jpg


メインサイトお嬢様みじめ

パンティストッキングについて その3


パンスト関連で、NEKUの思い出より。

昔、彼女と二人きりになれたときの話です。

のりで野球拳をしようということになり。2回連続でMEKUが負け、ポロシャツとズボンを指定されたので脱ぎました。
次はMEKUの勝ち。「えーっ」なんて言いながら笑って黒のセーターを取ろうとした彼女に、「スカートをとって」と指定したところ、彼女はちょっと考えて「いやだ」と言いました。 MEKUは「どうして嫌なんだよ」といいながら無理やりスカートのファスナーを下ろそうとしましたら、彼女は「だめー」と言いながら身体を折り曲げての抵抗。

MEKUが「どうして嫌か理由を言ったらやめてやる」といいましたら、必死の抵抗で息を切らしながらの彼女のこたえは 「だって、おかしいから…、おかしいよ、おかしいからやめて」 と。
 もちろん自分の格好のことを言ってるのですが、このおかしな格好というのが、すなわち「みじめ」なんだなとそのとき思ったわけです。

このあと、MEKUは許しませんでした。

 結局無理やりスカートだけを脱がせました。「もう、変態」とかいいながらセーターの裾を伸ばしてパンスト越しのパンティを隠そうとする彼女の姿にかなりの興奮を覚えました。 
ol43872901.jpg

今も鮮明に思い出せる懐かしいシーンです。


メインサイトお嬢様みじめ

パンティストッキングについて その2

いまさらですが、パンストやタイツが好きです。そのものではなく、それをはいている美しい女性が好きです。 (生脚好きの方ごめんなさい)

メインサイトの中でも触れてますが、MEKUはガーターは嫌いです。 欧米のでかい女が「HEY, COME ON!」とか言ってるイメージがあります(ほとんど偏見ですね)
レギンスなんかも男の敵だと思ってます。
DSC00046saa.jpg<ojo10より>

パンストがなぜ好きなのか? それは、はいている脚がきれいなこともありますが、パンティを包んでいるその辺りは女性(お嬢様)が「絶対見せたくない」と潜在的に思っているからに他なりません。

実際に何人もの若い女性に聞いたところ、「下着(生パンティ)をみられるのはもちろん恥ずかしいけれど、パンストをはいている状態で下着を見られるなんて絶対いや」 と言うのが共通の意見のようです。

皆さんもそんなことを話せる女性がいたら (おばさんやメタボ等恥じらいが消えかけている人はパス) こう質問してみて下さい。そして答えを教えてください。
「想像して下さい。あなたはパンプスを履いたスーツ姿、もちろんパンスト着用です。 究極の選択。 複数の男に見られる写真を撮られるとして。
 ①スーツやパンプスはもちろん下着も全て脱いだヌードだが 両手でおっぱいとあそこは隠した状態で撮られる   
 ②身につけているものからたった1枚だけを取った状態で撮られる。 それはスカート。
①と②どちらを選びますか?」 と。

②を選ぶ女性は少ないんじゃないでしょうか?  この質問自体が相当引かれるかも。

女性の服を脱いでいく過程で、たった、1枚とる (あるいはめくり上げる) だけで、素っ裸よりエロチックな姿があるって、なんか不思議です。
 
実際グラビアなんかで①は山ほどありますよね。だからこそ無理やり②の姿にしたいのです

146840.jpg

パンティストッキングについて その1

去年から今年にかけて、タイツ、ストッキングがはやってMEKUは大喜びです。

カラータイツがはやっているといっても、結局、黒は必須カラーになって、街には黒タイツ&ストッキングがあふれてますね。 

(しかし、これを書いている今、お笑い芸人の歌番組をやっていますが、その司会の女子アナ2人はかわいくて良いドレスを着てるのに、なんか生脚っぽくて残念です。ミュールも軽すぎです)

ここ数年、生脚ブームとか言われ、モデルやタレントも、なんかかわいい子ほど生脚でTVや雑誌に露出していたようでした。
企業が制服をやめ、私服推進したのも原因だったような…(最近は、また制服のよさが見直されているそうです)

そのころ、マスコミでは、福助やグンゼなどのストッキングの生産量が、大きく落ちていることが報道されて、ある記事に 「本来、ストッキングは、女性にとって、はいて気持ちのいいものではありません、はかなくて済むなら女性はみんなそうしたいのです」 とどこかのクソババア(失礼)が余計なコメントを載せていたのをみて、危機感を感じていたものです。 その後、エビちゃんが、Fing とかいうパンスト監修をした頃をきっかけに、少しずつ盛り返してきたように思います。
ab_1.jpgパンストを持っている(持たされている?)エビちゃん。 なんかエッチでいいですね

最近では、ANAの航空機内でもCA用パンストを販売して、売れているようですし、TVなどのタレントさんも上手にタイツをはきこなしていますね。
お嬢様たちはどんどん真似してほしいです。

かなり前に、ニュースステーションの大石恵さんが、フクスケのティントというパンストのCMやっていたの覚えている方、いらっしゃいますか? そのドレスといい、パンストといい、その頃の大石恵さんの清楚さとあいまって最高でした。ポスターもありました。もう一度観てみたいものです。


メインサイトお嬢様みじめ

アダルトビデオ考察

連休がとれたので、ビデオ三昧しました。

AV(アダルトビデオ)&DVDはかなり観ます。ネットではもちろん、レンタルビデオ屋巡りをして、10本で1000円の旧作セットを借りたり、以前はビデオ個室もいろんなところに行きました。昔は1本観るのに2000円でしたから、安くなりましたよね。使ったお金は車が数台買えたんじゃないかと思います。
shk00184ps.jpg61ap00017ps.jpg

さらに、ビデを個室を知らないときは、ファッションホテルに一人で入り、そこにおいてあるAVをよく見ました。最初に見たのは「可奈、あの時私18だった」といセーラー服レイプものだったような覚えがあります。


…で、観た本数は、ここ数年で数万本はくだらないはずです。 ただ、全編観ることはむしろ稀で、いわゆるMY FAVORITE SCINEを捜し求めて>>早送り多用です。
61ia00037ps.jpg

初めてビデオ個室に行ったときの感動は忘れません。その大量のAVパッケージに 「ここは天国か、ここに求めてきたものが必ずある」と大げさでなく思いました。  
shk00149ps.jpg

今でもレンタル、セルに限らずAVショップでいろんなパッケージを探すのは至福のときです。全身がわくわく感に包まれます。
あるサイトで、「定年後ワンボックスにビデオセット一式積み込んで、全国のレンタルビデオ屋を行脚し、好みのシーンをダビングしてまわりたい」というのを見ましたが。 まさに同感です。

しかし、しかしです。 これだけ毎日大量の作品が作られているのに、MEKU好みの作品が極めて少ないのはさびしい限りです。 極端ですが茶髪のヤンキー姉ちゃんが「てめえ、なにやってんだよう!!」なんて言葉で抵抗しながらレイプされている図なんて、襲っている男のほうが気の毒になります。

やはりMEKU&皆様は少数民族なのかも。

でもきっと、古く生産が少なかったものや、地方の片隅にひっそりとたたずむビデオ屋の中に、まだ、観てないMEKUが求めているものあるのではないかと、 あるいは、これからどこかのメーカーが作ってくれるのではないかと期待してます。

実際、ビデオ製作会社に直接TELをして、「お嬢様の雰囲気はこういうところに気を使って、こんな風に作ってくれませんか?」と交渉したことがあります。(アルファベット2文字の顔射が得意のところです)31228.jpg


そのときの担当者の答えは、「お嬢様って難しいんですよね。ナースや学生なら制服きせりゃいいですけど、なかなかお嬢様の雰囲気って出ないんです」って、どう説明しても分かってもらえそうに無かったです。

ただ、求めているものが見つかっていれば多分、MEKU自身で作品を作ったりすることはなかったんだろうな、とは思います。
119470168086.jpg

メンバーの皆さんからも、いろいろと紹介して頂き、とても感謝してます。またお勧めがありましたら、よろしくお願いします。MEKUもメンバーサイトとメインサイトのMY FAVORITE SCENEで、少し紹介してますが、まだUPできていない分もありますので、今後少しずつでも紹介していきます。
(製作も頑張ります 汗 )

私たち少数民族で情報交換をしながら、恍惚の瞬間を迎えましょうね。

MY FAVORITE SCINEメインサイトお嬢様みじめ

興奮する言葉

03ojo99611.jpg<画像>ojo-03より

言葉の力ってありますよね。

「萌え言葉」とでも言うのでしょうか?それを聞くと興奮してくるような・・・。 あるときはあそこが疼いてきたり、またあるときは心臓がばくばくするような言葉。
03ojo 00<画像>ojo-03より

 人によって違うのでしょうけど、まず単語では「お嬢様、ご令嬢、清楚、上品、エレガント、パーティードレス、お姫様、プリンセス、フォーマルドレス、フレアスカート、プリーツスカート…etc」などで、これに修飾語をつけて、おとしめるような述語や形容詞がつくとMEKUにとっての「萌え言葉」になります。

 たとえば
 ・良家のお嬢様をしばってなぶる、 
 ・プリンセス生け贄、
03ojo<画像>ojo-03より

 ・深窓のご令嬢がスケベ男たちにレイプされる、 
 ・エレガントなお嬢様を破壊する、
 ・ご令嬢を緊縛しフォーマルドレスのスカートをめくりあげ陵辱、
 ・パーティードレスの清楚なお嬢様、無残に散らされる、
 ・囚われのお姫様を輪姦する…等々

ここに書いているだけでどきどきしてきました。 

皆さんにもありますか?萌え言葉。
03ojoh<画像>ojo-03より
 
メインサイトお嬢様みじめ

お嬢様の服装

118196440197.jpg


お嬢様はやはり清楚で上品な服を着てもらいたいものです。 
ドレスなんかも最近のペラっとした分ではなく、ウエディングドレスの感じや少し前のカチッとした感じのほうが好きです。
1087575061_1.jpg

触れてはいけない、犯しがたい雰囲気は必要だと思います。 
img200312312257.jpg

プリーツスカートとブラウスなんかもいいですね。 あるいは紺のスーツで襟と袖まわりが白というのも萌えます。 もちろんそのものに萌えるというよりも、それを乱して、汚していくことにです。
29454.jpg

 MEKUにとってパンティストッキングは必須です。 生脚好きな方も多いですけど、やっぱりパンストごしの脚はきれいだと思います。そして何より(ここが重要なのですが) 嫌がるお嬢様のスカートをめくっていってパンストに包まれたパンティが丸見えにされたとき、それはとてもみじめな感じがしませんか? 
pic05sl2
清楚なお嬢様がそのように乱されたとき、そのギャップはMEKUににとっては最高の姿なんです。  

メインサイトお嬢様みじめ

緊縛されたお嬢様

 ojo0506bweb.jpg <画像>ojo-05より

緊縛されたお嬢様に興奮を覚えます。

捕らえられ、身動きできなくされた清楚なお嬢様、 お嬢様と縄の世界は相容れないはずなのですが、だからこそ余計萌えます。
これから自分の身におきる、おぞましき出来事を予想だにできない純真無垢のお嬢様。

罪もないのに悪い奴らに捕まり、(この場合男は変態的でぶ男であればあるだけ良いです)身代金を要求するわけでもなく、お嬢様そのものが目的であり、だからこそ簡単に犯したりはせずに、ゆっくり、じっくりと辱めていくのです。 

無理やり唇を奪ったり、やわらかい胸のふくらみをゆっくりと楽しんだり、スカートをゆっくり上げていき必死で嫌がるお嬢様を楽しんだりしたいものです。パンティを丸出しにされても緊縛されているため手で隠すこともできない恥じらいの姿なんて最高です。

 DIDという趣向の分野。 囚われのお姫様というようなことだそうですが、通じる物はあると思います。DIDは基本的に猿轡は必須ですね


bro01.jpg
<画像>ojo-05より

メインサイト
お嬢様みじめ
前のページ 次のページ