2ntブログ

清楚なお嬢様をみじめにするということ

「清楚なお嬢様や上品なご令嬢こそ、屈辱的な恥ずかしい格好にしたい」 という趣向の方に向けたWeblogです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトビデオ考察 その2

KENさんのコメントにありましたAV(アダルトビデオ)、小泉ゆきさんの「悪夢」観たくなりました。
qvk-283.gif

小泉ゆきさんは「ザ、拷問 令嬢編」にも主演していますが、お嬢様的雰囲気があるのでしょうね。
ただこちらは観た事ありますが、いまいちだった記憶があります。(もちろんMEKUの偏った感性での判断です)

観る機会に恵まれなかったAVは沢山あります。 実際に観ていないだけに、期待が異常に膨らんでしまってます。
photo036.jpg

石原めぐみさんの「高級隷嬢の恥獄」も完全にお宝ですが、死ぬまでに観れるのか分かりません。
設定はお嬢様、パケに「お願い乱暴しないで・・・」なんて書いてあるし、衣装もよさそう。
*WEBSITE「生き恥ドレス」さんに 石原めぐみ倶楽部 を開設してあります。

他に気になっているAVは
「ウェディングレイプ 汚された花嫁」
これは、パンスト(ガーターじゃない)と言うところがMEKU好みです。

photo053.jpg


「お嬢様改造講座」
まだチェックできてないから。 観たらがっかりかも。

photo006.jpg


「恥虐の白い肌」
パケに惹かれてます。 ワンシーンくらいいいところがあることを期待。でもガーターが残念

photo134.jpg


「狩られる」
4話からできているようで、3話目が お嬢様ご用心を と言うことで緊縛されているようです。 
 
did06.jpg

意外に出版社系のセルビデオって、よさそうなのがありますね。
これらは、いつかチェックできるような気がしますが、 ご覧になった方がありましたら感想聞かせて下さい。


メインサイトお嬢様みじめ

コメント

どうも^^;

KENです。
「悪夢」の件MEKUさんの感性を刺激してしまいましたか..
ネットで検索してみましたが..お宝映像になってるようですね。もう20年以上前のものかと思いますが..今にくらべて当時の物は当たり外れが大きかったものの当たりのレベルは高かったように思います。
以後に小泉ユキを追って、「ザ、拷問 令嬢編」をわたしも見ましたがいまいちでした。
その後別人ですが小泉つながりで記憶に残ってるのは小泉ケイの『獣奇コレクター6』。
これはセーラー服物ですが、なかなか上物でした。男優さんが同じせいかMEKUさんが挙げられている「高級隷嬢の恥獄」のストーリーに似た感じで記憶がよみがえりました。

  • 2009/02/11(水) 08:38:10 |
  • URL |
  • KEN #qbIq4rIg
  • [ 編集 ]

KENさん
小泉ケイの「獣奇コレクター」は それこそビデオ個室で観ました。
セーラー服ものはそんなに好みではなかったのですが、これはかなり萌えました。
切ない感じと、男の情け容赦ない感じが新鮮でした。
思い出させていただいて、ありがとうございます。

  • 2009/02/11(水) 19:50:18 |
  • URL |
  • MEKU #-
  • [ 編集 ]

悪夢…

当時レンタルビデオ店で借りて何度か拝見しました。
モデルさんの質はすごくよかったのですがアタシの記憶では
全てパンスト着用ではなく生足だったような気がします。
朝の通勤時においての痴漢、昼間オフィスのトイレにおいての出来事、夜帰宅時においてのレイプ。
全て生足だったですねぇ~

  • 2009/03/02(月) 22:59:00 |
  • URL |
  • わし #o0BWUmxA
  • [ 編集 ]

パンスト

わしさん
重要な情報ありがとうございます。
生脚かパンストか。そこはMEKUにとって非常に大事です。(笑)
その時代、パンストはまだ一般的ではなかったのでしょうか?

  • 2009/03/02(月) 23:15:59 |
  • URL |
  • MEKU #-
  • [ 編集 ]

ご無沙汰失礼m(_ _)m

>KENさん
私にレス下さったのにスルーする格好となってしまい大変すみませんでした。私のサイト、見てくださっていたそうで、ありがとうございます。
偉く恐縮したようなレスを下さいましたが、私はろくな者じゃあありませんので(^^;、こちらこそ恐縮です。

そうそう小泉ユキさんのは、白いワンピースがなんとも印象的でしたねぇ。
あれは私の趣向を作り上げた作品と言っても過言ではないです。まじで。

>MEKUさん
おっ!石原めぐみちゃんだ!と思ったら、我がサイトの紹介していただいて、ありがとうございました。

『ザ拷問 令嬢編』は、やっぱし私も見ました。(^^;
で、私もイマイチだと思ったのでしたが、確か白いスリップ丸出しで逃げるようなシーンがあったような記憶があり、そこだけは気に入りました。

  • 2009/03/19(木) 23:51:17 |
  • URL |
  • 愛飢汚 #3BMBXRZ.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ojomizi.blog.2nt.com/tb.php/15-f42c61f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)